咳が治らない

毎日違う症状が出てきます。
常にある症状なんだけど、一番表舞台に現れるのが日によって違う。
昨日は仕事中に喉が痛くなってきました。
今日は喉は痛くなかったけど咳が一番ひどかった。
咳の発作で仕事中に席にいながら少しおーとしかけた。おーと。げええ。
ちょびっと戻ってきたので飲み込みました。(汚)
インフルエンザが治ったら本気出す。
ちゃんとよそ行きの服買って、すこしぐらい化粧もして年相応になろう。
と言ってはみるものの多分せんな・・

今日は会社の人にチョコビール飲みに誘ってもらっていたのに
酒が飲めるような状況じゃないので断りました。くそー行きたかった!
チョコビール飲んでみたかったっ
でも松江びあへるんさんとこなら国内だから通販で買えるっぺ。
[rakuten:beerhearun:1438640:detail]
これかな。
いいなー。
通販するよりは樽生で飲みたいですよ。
でも一杯千円近くするんだろうなあ・・