インフルエンザ

インフルエンザになってました。
病院へ行って検査してもらって、インフルエンザだとはっきりしたら「避難避難」と言われ他の部屋へ隔離されてしまいました。
他の人にうつったら大変ですし。
しかし隔離された部屋の中に他にもAソ連型の人がいたんだけけど、中学生ばっかり。
社会人でインフルエンザになってる自分て・・
そして、診察代と薬もそこで支払って、こそこそと帰りました。
 
母親が来てくれてご飯作っていってくれました。
涙が出そうです。
 
夜にそのインフルエンザのもらった薬を試した所、朝になったら熱が下がってました。
このまま熱が下がらなかったらどうしようかと心配していたので安心した。
薬ってすごい。
あと咳と喉がひどいのが治らないといけません。
 
夜中咳がひどくて眠りが浅かったので夢を見ました。
実家の裏山の方に誰か棲んでいるので、その人を一目見ようと山に登ろうとするんだけど、途中に廃墟になった蔵のようなものがあって、その周辺一帯に犬の死骸が大量にある。
というものとか、
おばあちゃんが救急車で運ばれて行ったりとか
学校みたいなところで、有名歌手がいたり、すごい好きな俳優さん出てきて一緒に逃げたり(なんで逃げてるのかよくわからん)していた。
何か常に動機が激しい状態が続いていたのでそのせいでハラハラ系の夢を見てしまったんじゃないかと思う。
今度舞台見に行くのでそれが楽しみで仕方ないのかもしれない・・
ていうかどうせ夢に出てくるなら古田さんではなく河野さんであってほしかった・・・