自動車決めた

自動車あれだけMTにこだわっていたんですが、今日会社から帰る時かなりぼーっとしていてギア入れ損なったり坂道でちょっと下がりかけたり周りに被害を振りまいているような気がするのでMTやめることにしました。

ぐわー
くやしい!でも事故するよりはマシということで。
だけど慣れるまではサイドブレーキクラッチと思って踏みまくるんだろうな…

我が家はMT車一族なのでAT車にするのはかなりの抵抗…
敗北感みたいな、脱落者みたいな気分です。

悔しい…

あとかわいい軽にはMT車がそもそも無いというフンガーな事情もありまして。

かわいいMTの軽自動車があったらよかったのにー

そしたら迷わずそっちいきました。

MTとるかデザインとるかで悩んで、今日自分のダメさ加減に気づいたのが決めてに。

ただ、MT車の方が運転に集中して他のことできないから事故らないっていう人もいますね。
うちの母も一旦ATにしたけどロクなことがなかったからMTに戻したし。
うう…ろくな事がなかったらどうしよう…やっぱりMTにしておくべきだったのだろうかハアハア…
優柔不断でいつまでたっても決まらない…決めたけど。うっうっ