ふわっともちっと春巻き

帰り道がデパートの中なので困る。
バスセンターがデパートの3階にあるため、交差点の地下を降りてデパ地下を通って帰っているせいで、毎日デパ地下のスイーツとか、総菜とか目に入るわけです。
今日なんか歩いていたら春巻き試食させてくれて、
その試食用の小さいトレーを渡してくれたお兄さんの手がせいろであったまっててぬくぬくで、久しぶりに人のぬくもりに出会えたような気がして
しかも春巻きも癖になるもっちり感ですごくおいしかったので
買ってしまいました。
喉がおかしいので声も出せないから無言で。一個くだせえって感じに。
うめーよ
このもちもちした食感。新しい!
団子でも食っとけ!って感じなんだけど、これはウマーでした。
冷凍保存きくので助かります。
また兄さんに会いにゆきたい・・
 
ちなみにまだビールは飲めません。
悔しい。
どんどん落ち込んで鬱になりつつあります。
酒飲みたい。
カラオケ行きたい。
ドライブしたい。
ひなたぼっこしたい。
散歩したい。
休み少ない・・