さむかった

寒かったです。
縁側で牛乳飲みながら水と虫※の音を聞きてぼけーっとしているうちに
広島に戻ってきました。
気づいたらまた大量の野菜をもらってしまってた。
気づいたらネットでDVDを注文してしまっていたり
気づいたら自動車のオイル交換しなきゃいけない頃になっていたり
気づいたらもう10月終わるし
気づいたら友達が置いていった缶ビール無くなってるし
気づいたら・・・もうこんな歳・・・

※水と虫って水虫じゃないですよ。
実家は山深いので自動車がほとんど通らなくてすごく静かで時々飛行機が低音で飛んでいくのがなかなか趣があってよかったりするんだけど(そういえば昔戦闘機が低空を5機編隊で飛んでいくのを見たことがあるけど岩国から来てるとしたらかなりの距離があるのにこんなところまでって思ってたけど旅客機なんか海外まで飛ぶんだから当然じゃないかと今考えて思った・・)、水が流れる音が結構やかましいんです。水路の水が途中で滝のように流れ落ちるので。あれをどうにかしようと板を置いたりするもどうにもならない。
 
 
 
朧の森に棲む鬼
前回見た時は舞台上の雨と滝にびっくりしすぎて
内容どころかあべさだをさんの存在もわすれるぐらいだったので
今回見れてよかったです。
何回も同じ作品上映するゲキシネってなんなんですかね。
映画も昔のものをやってくれたらいいのに。
と思ったらインディージョーンズをバルト11でやるとかなんとか。気になる。
DVD買っても行くと思います。うちのテレビはしょぼいので。
 
メタルマクベスアテルイのDVDが届きました。
うほほい。
注文してすぐ届くなんてすごいなE!oshibai
入金した直後に発送してくれてたもんね。
ありがたい。
バルト11のメタルマクベスDVDが売り切れていたのは驚きました。
 
 
久しぶりにテレビなんかちゃんと見ました。
我はゴッホになるとかななんとかいうやつ。
いい作品だった。安川午朗さん。←音楽の人です。