私キモい

DVDを再生しながらコマ送りでスクリーンショットをとりまくった。
アカドクロのいい場面はとりまくった。
そんでデスクトップにしてみたんだが、
萌えて落ち着かない。
眠れないー!
もうムリか。結婚なんか不可能か!!
 
昨日は飛行機のチケット取ってインターネットすげーなーと興奮してなかなか寝れなかった。
プリントしたバーコードでピッとやって乗ることができるわけだけど
プリンタ持ってなかったらどうするんだろう。
 
今日は去年の2月に買ってた吉原御免状をやっとこ観ました。新感線のです。
今まで適当に流してたけどまじめにみた。
はー。こーのさんかっこいいなー。
こういう強いのもいいなー。
スクリーンショットスクリーンショット
堤さんと松雪さんの存在がものすごいです。強いよー
みんなかっこいい。
テレビがもっとでかくて高精細だともっとうれしいわけなんですが。
  
メタルマクベスのパンフが一昨日届いた。オークションで・・
高かったけど価値ある一品。
これ高かったけど原価もかなりしてるんじゃないかなという豪華装丁。3000円は下らないんじゃあ。
吉原御免状もパンフ欲しいんだけど。うー
 
そしてなんと。
今日メタルマクベスアテルイのDVDを思わず注文・・
まだ入金しとらんけど、15300円。
怖いなあ。
新感線破産。取り殺されてしまいそうだ。
DVDなんかレンタルして観るもんだと思っているので購入するのは珍しいのです。
かなりのめりこんでいるのは間違いない・・あんまり熱くなると冷めた時に悲しくなりそうです。ブレーキかけなー。
今年一番面白かったクライマーズハイのDVDも出る。
欲しい。