まふーん

昨日残業で帰ったのが10時でした。
残業増えたなぁ。
明日は大王の舞台があるので残業になったら泣きます。
今日は定時。
何か暇です。
普段何してたか忘れるぐらい夜はたったと過ぎていくのに
今夜はえらい時間があります。
不思議だ。

7時帰宅
ご飯作って8時ぐらいまでもそもそ食べた。
それから、蛍光灯のチョロ灯が何年も切れたままだったのでつけました。
liaさんの歌を聴きながらぼんやり。
ほんま毎日何をしていたんだろう。
ここ最近は新感線のDVDを観て必死にスクリーンショットとりまくっていた記憶しかないです。
昨日は乙一の短編を読んで背筋がさぶくなって寝ました。
今朝は起きてから、小松菜炒めて、ゴーヤ炒めて弁当作ったりと結構忙しかった。
今週はセッター立ち上げと掃除が重なってしまったので、出社するのが始業の30分前という、少しぐらい給料上げてくれてもいいだろという感じです。
 
音楽聴きながらぼーっとするのはいつものこととはいえ、
こんなに正気で冷静で頭が醒めている日は滅多にないです。
あ、でも段々眠たくなってきたからそろそろこの精神状態も終わるのかなぁ。
 
会社の人がimacを買ったそうな。24インチ。むちゃくちゃでかい。
会社にあるモニタのどれよりもでかい。
いいなぁ。うちのテレビと同サイズですよ。
テレビとして使用すれ。
でもテレビの位置にパソコンがあると作業ができんなと気づく・・
テレビを向こうに見ながら、手前でノートパソコンで作業するのがいいのだよ。
 
色々しないといけないことがあると思うんだけど全然手につかない。
レパード欲しいな。
いくらするんだろう・・
タイガーのブートキャンプは終わってしまいました。
 
ipodを小学校か中学の頃に買ってもらったスピーカーつないで聞いてるんだけど、すごくいい。。
なんか今より昔のものの方がモノがいいんじゃないのかなとか。最近のは回転が速いというか、長持ちしない感じがする。
中学のときに買ってもらったカシオのキーボードが現役で打ち込みに使えているぐらいだし。
うーん。長持ちだなぁ。
そうそう買うような品じゃないからかもしれないけど。
私の持ち物の中でもこの二つは一番長いんじゃないかなあ。壊れたら泣くかも。
 
あ、眠たくなってきた。
去年通販で買ったマイクロファイバの足入れたらあったかい毛布がたまらん。
タツいらずやわー
あったかい。ぬっくぬく。
 
アテルイのDVDはいつ観ようかな。
実家の大画面テレビで観たいな。
プロジェクター欲しいけど写すところが無いなぁ。ふすまはモモがずたずたにしてしまったもんだから。