【映画】イキガミ

私コレダメだった。
ありえへんと思った。システムに矛盾がある。
死ぬ話は感動的に描けば泣けるに決まってるじゃないかという反則感があった。
それなら同じように国家が人を殺すシステムを作っていたバトルロワイヤルの方が格段に面白かったし。
お約束すぎるというか先が読めるというか。
ひねくれた大人には物足りない作品だなと感じた。
疲れていた時に見たのが悪かったのだろうか。
それなら容疑者Xを見ればよかったと思った。
金曜日はジャージの二人を観にいこうと思っているのだが・・
早く帰ってモモに会いたい気もする^^;
そういえばキサラギを修道大学の映画研究部がどっかで上映するらしい。
500円ぐらいだった。いきたなあ。一般人も行っていいのかな。