さんごが好きだ

アカドクロでナルシストな裏切り者の裏切り三五というのがいるんだが、この人すごく好きだーー!!
ものすっごい!
河野さんの三五です。
ソロバンコロスケ君のほうの三五も好きだけどこっちの三五は好きの種類が全然違うのな。
一人で鏡に向かってお目目パッチリかわいいって言っている場面がものすごーくものすごーくたまらん。
こ、これが恋・・? ハァハァ
これが結構筋金が入っていたらしく、何年も前に見せてもらった髑髏城のビデオで見た時もかなりときめいたもんです。
んでまた見たらやっぱりドキドキする。
やっぱり恋か。
いつでも見ていたいので編集して三五特集動画を作ってipodに入れたりとかしたい(キモイ)のにDVD実家だ。ガーン!
こうなったらもう一回アカドクロ観に行こうかなぁ。
暗記するぐらい見たい。
かっこいいー、いやかわいい。今年40歳なのにかわいいってどうゆうことだ。
メタルマクベスの時のバカボンの息子もヤレヤレ。ホンマこの人ホンマに・・
なんなんだもう。
私の心を妄りにかきむしらないで欲しい。
安定して生きてたいのだ。
つきの巡りで情緒不安定になりやすい中で今はかなり安定した状態を保っていたというのに、どうしてくれるんだまったく。
好きというより、かき乱されて困る感じだ。何なの?がくがく。
こういう感情になることがもうメンドクサイというのに。うぎぎぎぎ。
割とすぐに冷める人間なのに毎回すごい萌える・・あ、これか!これが萌えってやつなんですね!
妙に納得した。