というわけで

このどうしようもない気分を払拭したいと思って吉原御免状のDVD見てました。
前にドクロボックスと一緒に買っておいたのさ!
 
も・・・
萌え死ぬ・・・
 
なんなんだこのかっこよさは!!!
 
DVD全部欲しい。全部買いしたい。
かっこよすぎるよ
堤さん男前すぎるよ
っていうかやっぱり河野さん良すぎ。
あーたまらん。萌えってこれか!
たまらんよ。くそー
あぁ
天ですよ。天上界ですよ。手が届かん世界ですよ。
うえええええん!!!
そうか、何かテンション高い日記書く友人がいると思ったら、こういう気分だったのか!?
しかしこの高ぶった感情はどうやって昇華すればいいんですか!
がむしゃらにスクリプトを打ち込めってことなのか。
こういう気持ちが同人誌になるとですか。イラスト化されるわけですか。芸術を生み出すのですか。
うえぃ
 
えー?
も・・・ええー?
私この状態だと明日仕事つらいんですけど。
軽い躁状態で次の日きっと欝なんですけどー
しかかも脳みそが劇団☆新感線一色になっていて本当に仕事つらいと思う。
まったくいい迷惑だ!!
来年の大阪行けるようにどうにかしたいです。
会社の修羅場が終わった直後は実家に帰りたいけど、もし実家帰って更に時間があるようだったら5月の最後の公演に間に合わせたいと思うのです。
まぁ、大阪だからすぐだからっていっても家庭の事情とかであれやらこれやら。
もー
じたばたじたばた
この状態はよくないよ絶対よくないよ。
多少欝の方がうまくいくことの方が多いと思う。失敗しない。冷静に判断できる。先走らない。うわごとを言わない。などなど。
どうせこんな気分になったところで絶望的な未来しか無いんだから
何を考えたって不毛なんだよと言い聞かせるべし。
下見て暮らせ
下見て暮らせ