バスに乗ってて

バスに乗ってて、二人がけの席に座ってて、さて降りるかと思っていたら、同じいすに座ってた人も同じバス停で降りる人だとちょっと微妙な気分になります。

町を歩いていても他の人は完全他人で、ただの障害物にすぎないような感じで呆けて歩いてるんだけど、たまに声をかけられたりすると、向こうもこっちも人間だったということを思い出す。
忘れてるんかい。

最近ぶくぶく太ってやばいなあと思って、ところてんを買って帰ったんですよ。
空腹を紛らわせようと。
そしたら、ものすごい食べた。
ところてんておいしいし、カロリーほとんど無いと思ったらばくばくばくばく。
ものたりないよ!
おいしいよ。

ヒマな時期です。明るい時間にうちを出て、明るいうちに帰ってこれるってなんだか幸せです。
週に1回休みがあるなんて奇跡です。

ほぼ毎週実家に帰ってると話したら偉いねえと言われるんだけど、なんで!?
親って自分より先に死ぬじゃん。普通。死ぬまでに話せるだけ話がしときたいんですよ。
まあ、親より大事な人がいないかわいそうなひとだとみんな同情してくれているのかもしれないけども。
むかー。
あと、週末どうせヒマだし・・どんより。

うみねこのなく頃にの3話を寝ても冷めてもウミネコウミネコといいながらやりました。
やっぱり面白い!
たまらん。
また今回も音楽が豪華でした。
たまらん。
欲を言うなら要所要所で一枚絵を入れて欲しいなあ・・
エンディングロールが相変わらずかっこいいです。