mixiで地雷バトンを踏んだから答えようかと思ったけどくだらないからやめたのに、もったいないからここに書く

サムの勝ちデースさんの日記で地雷はっけん。
うみねこのなく頃にの3話を読み終わったので、精神統一のためにやってみます。


■例によって地雷です
■踏んじゃった人は絶対やること
■タイトルに・・・
 「千円拾った」
 「痴漢にあいました」
 「携帯をドブに落としました」
 のどれかを書くこと


1 お腹は空いていますか?
ところてんともずく食べたけどまだすいてる。

2お茶は持ちましたか?
片手にビール片手にポテトチップス

3 準備はいいですね?
座椅子とってきます。

4 春夏秋冬の中で、どれが好き?
夏。好きな作品が夏が舞台のものがあるため。
だが冬も好きだ。どうしたら・・

5 今の季節に合う果物といえば?
梨。

6 どこかへ遊びに行く予定は?
ない。

7 ペットを飼っていますか?
猫を少々。

8 目玉焼きには何をかける?
ポン酢。は、今ないので、ノンオイル青じそ

9 ビデオとDVD、どちら派?
意味不明。VHSとDVDならDVD。
昔レンタルしたVHSをデッキに入れてテープ切れ、デッキぶっ壊れたことがある。怖い。

10 週に何回本屋へ行く?
1.2回?もっぱらアマゾン。

11 好きなアイスの味は?
チョコミントあずきバー。バニラ。

12 家にある体温計はくわえる方? 脇に挟む方?
脇に挟む。わき臭くて口にくわえることは不可能。

13 水を一瞬で氷にするには?
なんだっけ、全く振動しない寒いところにあったら、少し衝撃を与えることで固体化するとかなかったっけ。お酒だけかね。

14 好きなラーメンの味は?
とんこつ

15 冷やし中華はごまだれ?かつおだし?
ごま

16 ゆで卵派?温泉卵派?
温泉卵が好きだが、派閥に分かれるのかこれ
それを利用する用途によって変わるじゃろ。

17 好きな温泉は?
近所のスーパー銭湯に温泉もあるので割りと行きます。
今まで行った中では、ホテル浦島の温泉と、どこだっけ。鳥取の羽合温泉の手前の東郷温泉。
実は別府に行ったことがない。行きたい。いつか行こう。

18 今塾に通っている?
この質問作った人中高生・・?
っていうか、着付け行きたいんですよ・・

19 (18で答えた人のみ)
はい。

20 個別指導塾で、先生は女性がいい? 男性がいい?
女の先生のほうがいいい。

21 好きな楽器は?
分からんです。ピアノかね。
アコギも好きだし、管楽器も木管楽器も、トライアングルも好きだ。
なんでもよく聞こえればいいわけです。
社長のしゅいぃぃぃですら・・がはごほ。

22 youtubeニコニコ動画。どちら派?
ニコニコばっかりだったけど、最近コメントがうざいのでYOUTUBEもいいなと思う。
だけど面白いのが多いからやっぱりニコニコか。

23 パトカーと消防車。乗るならどっちに乗りたい?
世間体的に消防車。

24 将来の夢は?
苦しまずに死にたい。
精神的にも肉体的にも、安心した状態でよかったと思える死を迎えたい。

25 好きな外国語は?
中国語。

26 好きな和菓子は?
なに?和菓子って・・
もみじ饅頭は和菓子?タルトも好きよ。

27 外国へ行くならどこ?
カンボジア。とか、世界遺産

28 中国と韓国。行くならどっち?
どっちも微妙だけど日本人だとか中国人だとか考えずにいくなら中国。
万里の長城行ってみたい。

29 中華料理と和食、どっちが好き?
和食。

30 顔文字とAA、よく使うのはどっち?
顔文字。AAはレベルが高くないかい。

31 好きな女優さんは?
隙とか言う前に知らん

32 好きな男優さんは?
分からん

33 好きなアーティストは?
いすぎて忘れた。

34 あなたのマイクの持ち方は?
地面と平行に。

35 カラオケでは点数つける方?
ヒトカラで精密祭典している。

36 カラオケでは平均何時間くらい歌う?
ヒトカラなら1時間〜2時間。

37 家族とカラオケ行く?
行かない。

38 二人でカラオケ行った事ある?
ある。

39 (38で答えた人のみ)二人だけで何時間もつ?
何時間も。

40 十八番は?
十八番かどうかしらんが、アニソンばっかりじゃよ。

41 最初に歌うならこれ! って曲ある?
最近は少女Aは歌う。ひぐらしのエンディング。

42 周りの人にお構いなしで、連続で曲入れる方?
お構い梨にはならないように気をつけているつもりですけれども。

43 ヲタクとニート、なるならどっち?(ちなみにどちらも収入はないと考えて)
ヲタクってなろうと思ってなるものなんかい。自覚するかどうかの問題では・・
ニートにはなりたくないです。自立していたい。


44 掲示板とかで書き込んだことある?
XYZとか?
いたずらで書いたことならあるかも。

45 チャットしたことある?
ある。

46 絵茶←の意味わかる?
意味は分かるがやったことない。

47 今日は何時に起きました?
6時ぐらい。

48 マクドナルドで食べるものは?
ビックマック200円なので。

49 ミスタードーナツで最初に取ってしまうドーナツは?
ポンデリング

50 ロッテリアでは何を食べる?
食べ物を。

51 ケンタッキーとモスバーガー、今行くならどちら?
どっちもどっち。
通勤途中にあるのでケンタッキーの方が頻度は高い。

ファーストフードを利用することはあんまりないですけどもね。

52 自分が嫌だと思うことある?
嫌で嫌で仕方ない。
なんでこんなにデブになれるんだ。

53 最近すごく沈んだことは?
腹のでかさを確認したとき。
風呂上りに自分の腹を鏡で見たとき。
エスカレータの鏡で自分の姿と他の人の姿を比較してしまったとき。
会社の若い子を見たとき。
足に靴下の跡が残ってたとき。
乳がたれてたとき。
仕事で失敗したとき。
敗北感にまみれたとき。
お見合い失敗したとき。
会社に行くとき。
自分には何の才能もないなあと再認識したとき。
常務見たとき。

54 自分の部屋ある?
一人暮らし。

55 やってくれてありがとうね!
くだらない質問ばっかりで飽きちゃったわよ。
べ、べつにあんたのために答えてやったんじゃないんだからね!

56 回す人を8人決めてください。
え?これ地雷だったんじゃないの?
地雷って回す人決めるん?

57 その人たちの好きそうなものを当ててください。
知らないよ
勝手に地雷踏んだ人たちだよ。
想像するなら、たぶん温泉とかいさじとか三池監督とか声優とか映画とか小説とか好きだよ。

58 その人たちの好きそうな果物を当ててください。
私はみかんが好きだよ

59 その人たちの中にリア友はいる?
誰が踏むか分からないのに
分かるわけないじゃんか。

60 お疲れ様でした! 回された人は頑張ってね!
ああ疲れた!