ボカロサークル

また本作りたいなと思って会社でこそこそネタを書いていたら白い目で見られましたよ。
うああ。
キャラクター設定しかないボーカロイドが好きです。
元のストーリーとかないので原作レイプとかにはならないですしね。
こういう考え方はポップンで同人誌作る人と似ているのかもしれない。理解できんと思ってたけど近いのかもしれないと思ったら自分もポップンで本作れるんじゃないのとか思ってしまう。
作らないけどね。
ボカロの何がいいんだろう。
うーんうーん。
音源なところかね。
自分が使いたいと思うからミクにひかれるのかもしれません。
ミクをうまく使いこなしたいけどできないー。カイトも欲しい。ちょっとがくぽも気になる。
そんな気持ちが本になるのですか・・
意味不明・・

もしかしてサークル名でググってここに着いた人がいたら、忘れてください。