あー感情的になった。

夏コミ行ってきた同僚に頼んで買ってきてもらったCDのブックレットを開いたところにあった文章読んで号泣した。
ティッシュティッシュ。じゅるじゅるじゅる。
生んでくれてありがとう
意味を考える必要は無かった。
今がこんなに大切だと思ったのは久しぶりです。ありがとう。
インスト曲で泣けたのも何年ぶりだろうか。
孤独な現実と未来の絶望というとすごくありきたりで吐いて捨てたくなるんだけど、まさにソレがしんどいのに、どうしようも無く無意味なのに、なんだかすごいなあ。
意味なんか無かったんだな・・。無くてよかったんですね。
言葉にならないです。みんなすごいわ。
奇跡だねえ。
生まれてきた奇跡。
生んでくれた奇跡。
存在にありがとう。
 
ところでボーカルの人はなゆたさんですよね。