あー現実逃避ー

できるだけ平常心を保つために精神的ダメージを受けない努力を一応してみるんですがそうもいかんですね。
メール一つでめんどくさくなって現実から逃げるために寝る。
ぐぅ。
早寝のおかげで朝5時に起きてしまった・・
朝からニコニコ。
うあーもう9時だー。
 

マクロスFのaltの兄さんが良すぎて、19話で一こま歌舞伎のカラミシーンが耽美でゲラゲラ。
狙っているとしか思えんよ。
そいう本がいっぱい書かれたら私はうれしいんだけどじゅるり。腐
 
ブリーチの白い人とダブるキャラですね。
好きだー。裏がありそうなやばそうな人。
堺雅人という人もそういう意味ですごくいいと思います。へっへっへ。
 
現実に目の前にいたら嫌だろうけど^^;
 
あ、あれ? やさぶろう×alt漫画が脳みその中で詳細に展開できている。毎日そういう本を相手に仕事している成果ですか。
キモいよー。私が。