大阪久しぶり

一年ぶりに大阪へ行ってきました。
うひゃっほう。
近いなあ・・実家まで車で一時間半かかるんですが、新幹線だと広島→新大阪が1時間半。
速い・・。
そして初めてインテで自分らでサークル参加してきました。(オタクな話なので分からない人はスルーで・・^^;)
友人の付き添いで1回か2回行ったことがあったんだけども。彼女の売れ行きは異常だったということが判明しました・・すげえ。
お土産に猫のおもちゃを買って帰ったら大好評でした。手が蚯蚓腫れだらけ。
市販のおもちゃでこんなにはしゃいでくれることはなかったので、感動した。
朝は雨だったけど帰りは晴れて晴れ晴れです。
楽しかったです!
また行こう。次は一人でも行こう。
だけどあんなに規模が小さいとは思ってなかった。大きいジャンルが別イベントになっていたのもあると思いますけど。
昔、戦利品をついつい帰りの電車の中で開いてしまっていたのを思い出して、ああ・・って思いながら帰りました。