明日のために

半分寝ながらタクシー配車予約の電話したらなんかもう「みったん3しゃいー」みたいなしゃべり方になってしまい電話の向こうの声がいきなり子供対応になったのでおかしかった。
私が。
死にたくなった。
電話が苦手すぎる・・
笑うがいいさ(無意味にえらそう)

することがないからドライブがてらお店へ行ってお金を使ってしまって落ち込む・・
でも何もすることがないと車で出かける以外に何も思いつかないんです。
お店で高校のときの同級生っぽい人をみかけた。
子連れだった。
うろうろと尾行したりして不審者丸出しになって確認してみたけど結局本人なのかどうか分からずじまいでした。

あと、好きな作品を書いている人が同い年で落ち込んだ。
できる人間とできない人間が社会的にはっきりと見せ付けられる年代ですね。
できない人間。会社でも役に立たない人間・・どんより。

今読んでる本に出てくる男の子の声が脳内で保志○一郎になっています。
げはは。ぴったり。

髪の毛切る金がもったいないから1000円カットに行ってみようかと思ったんだけど、
ネット見てたら怖くなってやめた。
自分で切るよりはマシかと思うけどあんまり悪評高いでの。
ネットのコメントに影響されるような人間はダメだとは思いますけん。
そんなケチな私は梅酒用の酒を買う金をけちってしまう。
いっそ梅シロップ。
いやいやいや。梅シロップなんか作っても絶対飲まないから。
梅酒サイト見てたら梅にキズが入ったらダメとか、熟れてきたらダメとか、いろいろあるもんなんですね。
まったく気にせずやってた。
ヘソみたいなやつも取らずにそのまま漬けてた。
だぁ。
梅酒の汁は飲むけど梅の実を食べる気がしないです。
実がしんどい。