乙一面白すぎて困る

乙一ってこんな面白かったんかーって感じです。
数冊読ませていただいたのだが、すべて外れなし。
面白いよー
2コしか違わないし兄と同い年の人が書いたっていうのがまた、同世代のセンスだろうか。
いや、違うな。
そういう問題ではないと思う。
こんなに面白いからブックオフにおいてないんですね。
新品買うしかなくなる。
売れる作家は、古書にもならんというのか!素晴らしい。
 
げんしけんの続きかしてもらった。
アニメのやつ。
おもしろいー
げんしけん2の5巻です。
なにげに斑目がすごく好きです。
春日部さんも好きー
春日部さんを好きな斑目が好き。
 
久しぶりに日本酒を飲んだ。
日本酒飲んだら速攻で頭痛になってたから日本酒ダメなんだと思ってたら、意外にいける。
2合飲んでるけど全然いける。
日本酒復活かー
 
げんしけん原作も読みたくなった。
原作者の漫画読んだことあるけど、すごかったもんね。
5年生読んだ。
 
なんかすごく何もする気がおきないです。
日記書くのはおk。
日記は考えてることを指先でてけとーに出力しているだけなので、労力がかからんのですよ。
キーボードカバーが邪魔だなーぐらいなもんだ。
キーボードカバーはずした。
うーん打つのが楽。
マックって真っ白だから汚したくないんだわー
きれいじゃん。
白色ってすきじゃけんね。
黒とか赤とか茶色が好きだし青も好きだし、オレンジとか黄土色も好きだ。
黄土色が好きー
金色もすき。
でも身に着けるのなら金より銀のがすき。
 
なんの話だべ?
 
ほれ、日本酒飲んだし。
 
あーげんしけん終わったー
2話しかはいってないんかいー
怒るぞーがおー
 
モモやんが、帰ってきたー。
奥の部屋の窓から外見てたんだなーきっと。
モモはかわえーよー
モモといっしょにもう6年とか生活してるんだね。
引越しもせず。
 奇跡だよ。
 
今日食欲内から何も買って帰らんかったけど
酒入ったら何か食べたくなってきた。
まーいーけどー
パンあるし。フランスパンだけど。
 納豆もあるし。冷凍ご飯あるし。炭水化物ばっかりじゃー
 
あのあのあの
6月のインテで初音ミクの漫画売ることになって
今漫画描いてます。
本気で漫画描いたことないし、インテとかでっかいイベント行ったことないからすごくドキドキする。
でも私なんか描いたもの誰もみないよねとも思う。
うまい人に表紙描いてもらえばいいんだべ。
表紙売りー
 
えへへー
 
大阪去年の6月に仕事で行って以来なので楽しみどす。
 
その前はいつだったんだろう。
学生んときかもしれん。
あー
 
今年は社員旅行がなくなった。
私が文句つけたせいかもしれない。
わからない。
でも、なくなってよかったー
 
テレビ調子悪いー
壊れそうなのいず。