みくしーに書いて消したやつ

飲めないと思ってた日本酒が飲めるらしくて
調子に乗った
前に飲んでものすごい頭痛になってから焼酎ばっかり飲んでた。
千福がいいです。
学生の頃は千福より白牡丹だったんだけども。年取ると辛口が好きになるのかな。
加茂鶴とかも辛口でおいしいかも。
日本酒4年ぐらい飲んでなかったから、目覚めたらすごいかもしれん。

げんしけんっていう漫画のアニメDVDの最新巻を会社の人にかしてもらってみてたら
自分もこういうオタク文化の中にいるのかと
不思議な気分になった。
オタク文化の中っていっても、ただの製造業であって、ほんまつまらん仕事なんじゃけど。
最初の頃は変な職業というだけでいいと思ってたけど
変な仕事というものだけでもまあいいかなと思わなくも無いけど、
本当のところ自分はいったい何がしたいのだろうかと考えたら
よく分からない。
 
食とか、生活とかに密着する仕事にあこがれます。