毎日がわからない。酔っています。

あと少しで休みです。
長くない修羅場であった・・
えーっと、13日ぐらい??
12日か。
先週の奇跡的な日曜日休みがすごくありがたかった^^
やっぱり工場長に任せた方が社員に優しいシフトになる。
シフト制じゃないけど。
ヒマな日は休みにしよう!六月とか、むっちゃヒマでぼけーっとしてるし。
て、思うけど、まあムリなんだけど。
有給使って大学の学食食べに行きたいなぁ・・・スパイシーポテト・・。
ジェラート・・
うひゃはー
あ、でもヒマな時間にflashの勉強できるからいいです。勉強するなら会社の方が集中できます。
仕事にまったく関係ないことに時間使えるってのはいいことだー
会社のPCに初音ミクをインストールしたので、ミクも仕事中にいじっていいことにしてもらえたらもっとありがたいのにな!
Kaitoも入れたいな!!
リンレンは自費で買うから・・

この5年の記憶が薄いです。
同じ場所でおなじところに通って
同じような毎日を過ごしている。
なんという・・・・
幸せ(ポジティブ版)
無駄な時間(ネガティブ版)

ね!