なんでもかんでも書いちゃう

mixiってすごい怖い。
酔っぱらってる時なんか特に誰かに言いたいこといっぱい書いちゃう。
自分の犯罪を自慢げに書くDQNの気持ちも分からなくもない。
私も書きそうになるもん。
犯罪はたぶんしてないけど、普段やらないことをやってみた!とか、すごい人に会ったとか。
恐ろしいですよ。
後から急いで削除することがある。
こんな恥ずかしい日記人に見せられないよ!と。
  
そんなことにならないように、こっちにブログを開設してるわけなんだけど、mixiに書いてしまうのややっぱり見てくれる人がいると分かっているからだろうな。
反応してくれる。
知ってる人に自慢できる。
癒されたい。
寂しかったり暇だったりしたら絡んでもらえるかもしれない。
自分のこともっと見てけろ。
そんな気分なんだよなー
 
何でも話せる人が近くにいれば、また違うのかもしれないのだが。