修羅場終わりかけ

 
今週は忙しく、2日から休んでない。うちにいられる時間が7時間ぐらいだったので、そのうち5時間は寝て、残りの2時間が風呂とかモモをなでくるとかにあてられる時間になるわけだけど、なんか荒んできた。疲れると家族欲しくなってくる。
休みが貴重。無駄にできん。
というか、生きてること自体無駄無駄無駄無駄あ!!という気がしないでもないんだけど。生き死には現象であって意味なんか考えること自体ナンセンスっていう考え方がいい。脱線しました。
コミケに比べれば短期間だからまだマシですか。
リポビタンDもランクを上げてスーパー(268円)にしてみました。
いつもと違う。
世間は不況なんじゃぁ・・。
不況だからこそかもしれません。
エロ萌えと、もしかしたら儲かるかもしれない商売根性。
殺伐とした実生活から隔絶された妄想世界。現実逃避。
日本は病んでるね。
おかげで今日も飯が食えるって感じです。
人の妄想でメシウマ。

あ、12時過ぎとる。
さっき11時すぎだったのに。
寝よ。
おやすみ。
かゆ うま

今日もみんなおつかれさまでした。
明日もよろしう。