楽しい変態

先週ビール飲んだくれバスツアーに参加させてもらって
ものすごく楽しかった。
それはもうものすごく楽しかった。
酔っぱらって知らない人といっぱい騒げる自分がいることに驚いたし
変な人ばっかりだったし
主催者の方が盛り上げるためにたくさん努力して下さっていて、気さくに話しかけてくださったり。
絶対見たことのないあの人のあんな姿が見れたりして。
いやもう好きになりそうです。
あんまり楽しかったので写真のデータをもらいに主催者さんのビールバーへ同僚にくっついて行きました。
そしたらまた、変な人との出会いが。
マニアックなテーマをあまりにも深く追求しすぎている方でした。
私は初めて本物の変態に出会ったと思った。
また会えたらいいなあ。
面白すぎるよ・・
あんまり面白いのでお菓子あげました。覚えてないだろうけど、酔いがさめてからこれは何だろうかと悩む姿を想像すると笑える・・