ぽっかり死ぬといえば

最近胸の辺りが痛いことが有るのでがん検診に行きたいなーと思っています。
20代だけど。
がん家系なので必ずがんになる。
30歳になったら記念に大金使ってがん検診に行ってみようかと思っています。
そのためにがん保険に入っておけばいいかなと。
きっと小さながんが初期で発見されたりすると思う。
もしかしたら手遅れのがんが発見されるかもしれない。
チチがでかいからきっと乳がんになると思う。
痛いのは食道のあたりだから胃液が逆流したりとかで胃の入り口が荒れているとかそういうのかなと想像しています。そこからがんになるのか。
自分が死ぬ時を想像して絶望しそうになりました。
自分が全くの一人で孤独な人間だったならいいだろうけど、私の周りには社会がある。
だいぶその社会は拒絶して生きているけど。
親も生きてる。
好きなこともある。
好きな人はいないけど。
未来の予定もたててある。
どうやったら死ぬのが怖くなくなるのか、考え中。
いざ余命を宣告されたら、私はどこへ行くだろう。
がんはDNAのエラーだという。
私のようなマイナス思考でどうしようもない考えをしながら呼吸が苦しくなるような人間はきっとそういうエラーもおこりやすいんじゃないかなあ。
鬱病ほど深刻なことは無いので相当いい加減ではあるけど、それは自分に対してもものすごく無責任というところからきていると思う。
私は本当に駄目人間なので、生きていても役に立つことは無いと思うので、親が死ぬまでは生きて、できれば子供も欲しいけど、子供を育てる自信は無いし、もっと気楽に死んでしまえたらいいのに。
自殺するとかじゃなくて、自分の死の瞬間を気楽に受け入れられるようになりたいという意味で。
あ。
あー
うーん。
孤独だなぁ。
生来の性格なんだろうなあ。
この無責任で孤独な感じ。