一日惚けていた

昨日大阪のインテへ同人誌即売会的なイベントに行ってきた。
しょぼい便せんなどを置いていたんだけど、
両隣がすごい写真作品を置いていて、おいおいおいおいって感じだった。
私だけこの一帯で浮いてないか・・いや確実に浮いてるだろう。
と、思って1時ぐらいに我慢が限界に達し、引き上げることにしました。
途中で会社の人が出張で搬入に来ていたのですが、その人たちがいろいろ買ってくれましたが、他はちらほらでした。
もう少しいたら人の流れも変わって売れたのかもしれないけど、今回はもう駄目。
また機会があるとしたら、もっと納得いくものを持って行きたい。
帰り同僚と一緒に広島まで帰ったんだけど、(行きは一人でぶわあっと行った)何か楽しかった。フヒヒサーセンと連呼する人がいたり、新大阪を5駅ぐらい通り過ぎてしまっていたり。
いい日でした。

そして今日。

朝は起きてシャワー浴びて掃除をして結構すっきりしていてよかったんだけど
昼からぼけーっとして何にもする気が起きないうちに
だんだんおかしくなってきたので、やばいなと思ったけど
動く気にもならなくて、結局一歩も外に出ないまま、頭おかしくなっていました。
ああこれが鬱ってやつなのかいと思った。
寒いのでコタツの中から動けずに、でもコタツから出ている手は冷え性なので冷たくて痛い。
といって、電気ストーブをつけてしまうと、多分読んでいる本が変になってしまうのであんまりひどくできないし。
そう思いながら同僚に借りた遊戯王の文庫版を最後まで読んだのと
レンタルしていた包帯クラブを見たぐらいです。
あと、食料があるにも関わらずピザ食った。
太って行く一方です。
包帯クラブが結構良かったです。
モチーフが包帯なのでもっと精神的に病んでいてど暗い話なのかと思って敬遠していたんですが、中身は恥ずかしいような青春物語っていうほどでもないにしろ、いいなあと思わせる内容でした。
ハチクロの森田みたいなのがいて、女の子にモテそうだなあと思った。

包帯クラブ [DVD]

包帯クラブ [DVD]

それとアソシエイト登録してみた。
カウンターもつけたかったので、ついでだ。
と思って今見たらカウンターって別に有料じゃなかったんか・・