やったー

他の人が残業しているのを尻目に定時で帰ってもいいと言われたので速攻で会社出ました!
うあー!
歯医者ー!!
一ヶ月前ぐらいから痛みがあったんだけど、会社の繁忙期に入って、そのまま年末年始、そしてまたしても年始の繁忙・・
なかなか行けなかったけどやっと今日行けました。
でも虫歯ではないかもしれないっぽい。
虫歯じゃないにしてもこの痛いのの原因が知りたいし、虫歯じゃなかったらそれで良かったって感じです。
まだどうなってるか分かんないですけど、痛くなくなればいいなあ。
 
で、久しぶりに休み・・じゃなくて定時だったので、写真現像(ていってもこれは朝出勤前に出したやつを取りに行っただけ)同人ショップ。
昔はレコード店のアニメコーナー行くだけで何か微妙な気分になったのに、今は割と普通に同人の店に入れる自分です。
うみねこのなく頃にの新作は完売でした。
がっかり。
ぐぁっかり!
腹いせに、月追いの都市とwaveのエストとanNinaのNatalをば。

月追いの都市- Plus Edition -

月追いの都市- Plus Edition -

natal

natal

なんかもう、あーーー
気持ちいいです
私と同世代であり過去で現在の何とも言えない大きい存在です。