ふんぎゃー

酔っぱらって母親に男なんか滅びてしまえと言っていたら
なんか、
ドン引きされた・・・
いや、確かに勢いがすごかったかもしれないです。うん。
うへあ。
でも、
ものすごい嫌な目に合ってしまったことがあるので
本当に男が嫌いなので、酔っぱらうと言ってしまう。
しかも今日最後の夜だし。この7連休。
明日は戻らないといけないし。
言える時に言ってしまう。
なんか、逆に、かわいそうな子だと思われてしまっていると思う。
でも、どんな男がいる言うねん。
いい男なんかいるわけがない。
と思っていてから思ったんだけど、(思う思うばっかりやね)
一人の男に嫌な目に合わされただけでこんなにトラウマになってまう自分こそ駄目なんじゃね?
と思った。
普通に会って話するとかは問題ないです。
見合いとかで、あからさまに結婚前提なのはやってらんないだけで。
友達だったらいいんだけど。
ずーっと友達だったらいいんだけど。
恋愛関係って本当にめんどくさい。