まいった

母親と電話していたら色々忘れてて悲しくなってきた。
祖母は両方とも認知症だったので
私はもう
若いうちからそうなってしまう母を見たくは無いし
どうすればいいのか不安になる。
父がいればもっと違っていただろうに。
うう。どうにか一人でやっていけるようにならなくてはいかん。
一人で生きて一人で死ぬのだ。親ぐらいちゃんと見てあげとかないといけない。
モモのことも。あーうーおーがああああ
親戚ともそんなに仲よくやれているとは思えないわけで
私はそんなに人付き合いうまくないし
家のこととかどうにもこうにも。
うちは私らの代で終わりかなと思う。
結婚できそうにないし。
何か私絶滅していく生物のような気がしてきた。
せめて突然終わりにならずにゆるやかに終わっていくことを祈るばかりです。
 
実家に住んでいればね。
 
面白おかしく生活したいんだよ。
 
休みの日まであと9日連勤。
私のこれからは一体どうなるんだろうかね。