なんかなー

パソコンにパスワード設定したのは自分以外の人にパソコン見られたくないからなのに、自分以外の人に「パソコン使うからパスワード教えて〜」と普通に聞かれると
察してくれorz!!と思わずにいられないけど
拒否したときの味の悪さを思うと
それもできんヘタレ・・
あああ・・・
なんなんだよーもー
勝手にパソコン使うなよー
パソコン持ってこいよー
っていうか勝手に使うから私が使えなくなるからノートパソコン買ったようなもんだよ。
だめなんだよ。パソコンだけは自分と一体化してるから他の人に触れれたくないんだよー
って本人に言えって感じですね・・
自分のパソコン触れるのはやたらめったらストレスだ。
イライラする!
でもこれが平気になれたらもっと人付き合いができそうな気がする。
今年は何年かぶりに祭りに帰ってきた。
学生の頃は学祭とかぶっていたからかえってこれなくて、会社員になったら連休じゃないときにやったりするから帰れなくなった。
だから10年ぐらい行ってなかったかもしれん。
うそーん。
まじでー。
田舎の祭りはやっぱり深夜まで神楽なのでした。
昔は空が白けてくるような時間までやっていたらしいけど
今は1時とか2時までには終わりますね。昨日は1時に終わりました。
結構面白かったです。黒瀧神楽団。若いし。若い男がじゅるじゅる。いや嘘。
もうどうでもいいよ。
あーうっとおしい。
というかもう何もかんもどうでもいい。
男とか女とかわずらわしい。
人間であることに苛立つ。
田舎に帰ると、同い年とか年下の若ヨメが子供つれてあるいてたり幸せそうな団欒が目に入っていたたまれない。
どうせ私はーっていういじけて感情的になって何も見たくないやら知りたくないやら関わりたくないやらなんか言われたくないやらで、奥底に引きこもってしまいたくなる。
だから余計何も覚えてないんだろうて。
私は関係ない私は関係ない。関係ないからおぼえていない。みたいな感じで。
ダレと何したとか、自分のことであっても、関係ないと思っているので。
あー
私のことダレもしらないような遠くの土地で人生やりなおしたいなぁ。