野菜が大量

舌裏の痛みは治ったし
河野さんに対する大変微妙な感情も納まって
なんとか平常に戻ったと思う。
 
でも会社が大変だった。
いきなり行き違いで怒られた人が売り言葉に買い言葉で解雇みたいな状況に。
私より長くいる人だからかなり長い人だというのに。
怖い怖い怖い。
どうなってんのこの会社。
あんなのでクビってその根拠が行き違いだというのに。
ああ嫌だ。
なんでこんな人がいるんだろう。
どうなってるんだろう。
もう意味が分からない。異常だと思う。
みんな無視してかかわらないようにしているのかとても普通だ。
もっと糾弾してもいいんじゃないのか。
私にはできないけど。・・あぁそういうことか。
 
今週は暇です。

 
珍しく2週連続ちゃんとお弁当作って会社行っています。
こんなこといまだかつてあっただろうか。
お酒もそんなに飲まないし
ジャンクフードも食べないし、
実家からもらってきた野菜を主に食いつないでいる。
今日はビール飲みたくなってビール買って帰ってしまってかなり飲んだけど
これまでは先週からほとんど飲まない健全な生活を送っていた。
年取ってマメな性格になってきたのかなと思う。
あと、河野さんフィーバーでおかしくなっていたのかもしれない。
でもおかしいなぁ。河野さんなんか何年も前から知っているのになんでいきなりこんなに恋心抱いてしまったんだろう。不思議だ。
おかげでヤフオクでパンフを落札してしまったり、DVDを7万円分も買いそうになってしまったりと、まずかった。
DVDはいずれ買うが。
来年の舞台も絶対観に行くし。
ヤレヤレ。芸能人にキャーキャー言う人の気持ちが少し分かったですよ。
 
それよりも11月の菅野よう子さんの武道館ライブが買えてしまったのでそのための準備が今忙しいです。
平日なので有給申請して、新幹線予約して・・。
東京から出社することになるのもなんか不思議。
ちょっと若返った感じ。
菅野さん何年ぶりだろう。
新感線よりは楽しみじゃないけど、やっぱり楽しみ。
ちゃんと行って帰ってこれればいいが。