常にある音楽

仕事中頭のなかで音楽がずっと流れておるます。
最近ずっと同じMADばっかり見てるせいです。
ポップン撫子ロックの凛と咲く花のなんとかと、RINって人らの時空という曲が。
どちらとも久々に曲にはまった名曲。
特に時空は映像のせいで自分の中で伝説になりつつあります。
 
自分の俗っぽさが嫌になる。
 
まだ3日目なのにもうぐったりしてきた。
暑いからかな。
今回は25連勤かと思っていたけど先日の日曜日を休ませてもらえたので例年に比べたらはるかに楽です。
他の会社に比べて社員を増やしてくれるおかげで仕事量が増えても負担が大きくなくて済む。
2時3時とかまで会社に残ってなくていいからマシですね。
残ってる人もたまにいるですが。
とてもいい経営者に恵まれているのですよ。
ありがたいことだ。
いつも愚痴ってばっかりいるけど、いい会社なんですよ。きっと。
なんかどうしようもないですね・・
これでバレンタインと、旅行が無くなればなぁ・・