うう

あーあーうー
草刈り研修中です。
実家には父が兄に教えるためとかで草刈機2本あるんだけど
兄はまったくやらんし、
父は既にお浄土だしってなこって
私が!!
母がいつもやっていて腕とかムキムキになっているんで、私もムキムキになりたくて手伝うことにしました。
母がいなくなったら私がやるしかないこととか健在のうちに伝授してもらっとかんとやばいなと思い始めた。
うちがいつからそこにあるのか知らんけど、生まれたときからある土地なのでダメにしたくないってのがある。
兄はホンマにまったく役に立たんなぁ・・
男っていらんなぁ・・
でもスカイ・クロラ貸してくれたんでとりあえず媚びとこう。
なんか面白い本いっぱい持ってるっぽい。
言動行動共にDQNだけど私より社交的で少し趣味が似ているのでよかったかも・・
というか私が兄の趣味に似ているんじゃろか。
スカイ・クロラがハードカバーなのでちょっと重い。しかもシリーズものだった。