慣れた?

風呂の変なにおいに慣れてきた。
尋常ならざるアレなんだけどまあいいや。
何かするのがめんどくさい。
漏水した時はさすがに業者を呼んだけど。

日曜日に実家で草刈機使わせてもらった。
少しぐらい親の負担を減らそうと思ったんだけど、まったく使えない自分。
石削ってチュインッビシッと石が飛んでくるこわいよーこわいよー
クマとだって闘えそうな凶器です。もっと安全設計にしてほしい。あと軽く。
燃料背負うタイプの方が楽なんじゃなかろうか。でもノリ面やるときやっぱりしんどい。
「肩にかけるようになっとればいいのにね」といったら、邪魔だから外したとのこと。
重いじゃん。腕だけで支えるの重いじゃん。
自分が15分ぐらいでもういいやと思ったことを、1時間でも2時間でも3時間でもやってしまうので信じられない。
母の腕がムッキンムッキンで、あれだけ食べても太らない理由が分かりました。
本当に私の実の親なんだろうか・・