あれ?誰か見てる?

心なしかサイトのカウンターがちろっと変わっているような気がします。
私しか見てないサイトかと思っていたのだけれども。
カウンター二重カウントできんように替えてみたら、デザイン変更できなくて困った。
まーいーけどねー
  
あれあれ、あれあれ詐欺。
以前作りかけていたゲームの製作を再開するようです。
 
ミクのマンガも描かないといけないし、
M3の参加サークルのデモ曲をチェックしなきゃいけいないのに、忙しいこった。
 
あと、実家帰ったら農業手伝いでそんなヒマない感じで。
実際はほとんど手伝ってないんだけど、時間だけ過ぎてく。
 
もう嫌だー
高校のときの卒業アルバムをなぜか引っ張り出してみたら
ほとんど記憶に無くて、悲しくなった。
高校の校舎の配置すらまともに思い出せない。
そのころの友人とはもう縁も無いし。。
あーあーあー
死にたくなるような気分になってきた。
うわああ死にたいーっていうノリの死にたいだけど。
自分が学校に通えていたことが不思議でたまりません・・
こんなヘタレでなかったら中退してたと思います。うううー
無駄な人生
その後も無駄
今も無駄。
なんという無駄。
ぎゃあ!