ああ。。

飛行機チケット予約したたのにお金払う期限が今日だったので、旅行会社店頭まで、残業さぼって行った。
でも思った。
安いんだけど、新幹線自由席の方が自由度があるし、飛行機ってチェックインしたりいろいろして待ち時間もあって、案外時間食う。てことは新幹線がいいんじゃまいか。と。
まいっか・・
飛行機慣れて沖縄とか行きたいっすから。
北海道とか恐山とか行きたいっすから。
 
乙一面白いです。
何この面白いの。
すごい面白いよ。
びっくりしたよ。
 
いやー私は歳ですよ。
諦めたら楽になれるんすかね。
楽になりたいっす。
 
 
乙一読んで刺青入れたくなった。
ちょっと前から入れないなと思ってたけど、更に入れたくなった。
右足の足首より少し上ぐらいが目立たなくていいかな。
足の甲は入れる時にむちゃくちゃ痛そうだけど、くるぶしの上ぐらいなら甲よりはマシかと思う。
足の甲だったら見られることはまずないけど痛い。
あ、でもパンプス履いたら見えるなぁ。
足首上もスカートはめったにはかないけど、就職活動で見えそうな場所ではあるけどそこらへんがいいなあ。
モモがいつもすりすりしてくる場所なので、モモが好きなものとか入れたいと思うんじゃけど、刺青のお店にこんなデブちんが行ったら笑われるでよーと思うと行きにくいね。
入れるとしたら何のイラストにしてもらおう。
猫かね。モモの好きなカツオでもいい。カツオ。ササミ。爪とぎ。段ボール箱。コタツ
自分でイラスト持って行ったら入れてくれるのかな。
あーやってみたいー。
ピアスは自分でブスっとできるけど、刺青は自分じゃできんからねえ。
針とか使うかー・・病気とか心配だし、絶対やらんほうがいいのは分かってるんだけどねー。
刺青するぐらいならボディピアスの方が痛くて怖くてゾクゾクするかも。
前に会社に来てた派遣の人がベロにピアスしてた。
高校のときの友達がベロとマユのところにピアスしとった。
あれは痛そうだったのでやっぱりボディピアスはやめとくべ・・
ちょっと気になる刺青。