缶コーヒーBOSSの田植え編がいい

実家かえって来ました。
あー。
ちょっと手伝った。
あとぼけーっとしてた。
20kgの肥料を背中に背負って撒くのを何袋もやるんだけど、あれ最初背負って立てそうに無かったっす。
母親の体力にいつもながら脱帽しまう。
へろへろしながら背負って立ってどうにか4袋ほど撒いたけど、母は20袋ぐらいやってるわけです。信じられん。
それを撒いてからトラクターで荒おこしします。
いつのまにかトラクターも母がやるようになって、、。ああどこまで頼もしいんだろうか。
どこまでもすげえ。
こういう人見てると遊べないなぁと思います。
あと、職場が変わって気が楽になってようなのでちょっと安心しました。
しかし私は延々とおなじ職場で同じ人間と変わらず何年も働き続ける地獄。
あーあーあーあー