実は

土曜日が休みなのが久しぶりなので、ちょっとはしゃいで会社の人と飲みに行きました。
楽しかったー。
変な人が二人いて、一人ずつ別々だったらたぶんおとなしくやってたんだろうけど、二人そろうと二人でコント始めるので馬鹿騒ぎで馬鹿になった。
1件目出たのが10時半で、今回はさっさと帰るつもりだったのに、流れで、次のお店行って、ってやっていたら、新天地のバーに5時までいました。。
始発までいる体力が無くてタクシーで帰ったぉ。
似合わない・・私には・・ああ・・猫背直さなきゃ・・
私には家飲みか居酒屋チェーン店がお似合いだよー。
でもいいお店でした。
なんでこんな店知ってるの・・

あと、足が痛かったのが治った。
よかった。
今週は馬鹿みたいに人生最大の連日外食みたいなことをしてみました。
だから死んだおじいちゃんとかお父さんとかが足にしがみついてきて、お前それ以上飲み食いしたら成人病になるからヤメイ。言われているような気がしてたんだけど、本当にそんな気がしてきました。
昨日で連続のみは終わりだったので。
ありがとう。守られてるような気がする。

とうとう春が来てしまいました。
農 繁 期。
実家帰ると日に焼けて筋肉痛になる気がします。