舞台のDVD買っちゃったー

DVDも買っていたのです。
コアな演劇ファンの人から見たら私なんか鼻で笑われてしまいそうで何もえらそなことは書けないです。
もっといっぱい見てもっと友人と話が合うようになりたいです。しょぼーん。
去年からこっち結構お金使ってるから自重しようと思っていたのに自重できなかった。
パコと魔法の絵本の舞台のと
前から欲しかった人間風車ダブリンの鐘つきカビ人間
大王です。G2さんです。

MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人 2008年版 [DVD]

MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人 2008年版 [DVD]

人間風車 2000年版 [DVD]

人間風車 2000年版 [DVD]

ダブリンの鐘つきカビ人間は舞台で見たんですが、ガマ王子は知らないうちにやってました。
広島で見れる舞台なんて貴重なのに!
うがあ!
人間風車は友人にDVD借りてみたことが有ります。
舞台なんてものはあんまり見てなかったせいなのかすごく面白かった。
学生の頃だった。何年前やねん。
出待ちして写真とってもらったとかいう話を聞いたりしたのもその頃でした。あああ。うらやましい。
去年のパイパーは見ました。くだらないけど山内さんのはっちゃけっぷりが良くて、終わった後に行くというバーを突き止めたいといつも思う。
ガマ王子。映画と完全に一緒でした。
そのつもりで、同時期に映画と舞台なんだろうけどここまで同じとは。舞台と映像作品だといろいろ制約があるだろうから違ったシナリオになっているんだろうなと思ってたのにほぼ同じで驚きました。
映画の完成度がすばらしいと思った。中島監督でよかった。
あと、この人の舞台の歌がすごく好きです。
瓜生明希葉さん。
曲も歌も歌詞もすごく好きです。作品があるからこその歌だし、歌あっての作品という感じです。
舞台の音楽もアコースティックで雰囲気ぴったり。
たまらん。
たまらーん!!ごごごごごごご