ばりぞーごん

会社で空いた時間に、状況をメモしているんですが段々口が悪くなって罵詈雑言を書きなぐってしまうから危険。
誰かの目についたらと思うと愉快愉快。
本当は修羅場ごとにメモしておいて次回の修羅場に備えたりしようという魂胆なんですが。おかしいなあ。
眠い。寝よう。
お盆商戦に勝ち抜きましょう。
生きる意味でも考えて絶望してみよう。
こんな日でもよつばと!を読んだり、好きな曲聴くと落ち着くなぁ。
外でロケット花火飛ばしてるヤツがいる。うるせえ。何時だと思ってやがんだー!
猫のおもちゃ投げつけるぞ!ムキー!
ら愚な録音ラインが無料でできるとか書いてあったので久しぶりにやってみた。
昔の私はコレの何が面白かったのか分からなかったです。
昔の私もすぐに飽きたんだった。
何事にも夢中になれない。

ミクシィに書いては消し↓
言葉にならなんだ・・
なのでどうでもいいことをかきなぐーる。

浴びるように酒を飲みたいと思うのに、次の日二日酔いで激しい自己嫌悪に陥るので飲めない。
なぜか春までは飲めてたのに夏に入って飲めなくなった。
毎週飲みにいって午前様だったあの時代はもうかえってこないんだろうか。
なんかぱーっと発散したいもんです。
ドライブだー!する暇ねー!ガソリン高ぇー!
夏が終わったら海水浴でも行こうかなぁ。。
あ、考えてみたらやっぱり行く暇無いなあ。
休み少ないけど主婦とかより絶対今の方がマシなんだと思うので、満喫します。
最近まで考えもせんかったんだけど、主婦って大変かもしれないと気づいた。
まるで奴隷。無償労働で休みナシの住み込み家政婦。
住み込みだからストレス発散は家庭内では絶対できんのですよ。
偉そうに見下してくる旦那の相手をしてやらなければならんのですよ。
あまつさえあんなことやこんなことぎゃー!
絶えられそうにない。
閉鎖的で孤独で虐げられる毎日を我慢してまで結婚する意味なんかあるのだろうか。いや無い(倒置法)
女なんて男にとっては都合のいい小間使いで産む機械なんじゃないん?
こうやって他をコケおろすことによってしか今の自分の状況を肯定的に考えることができませんorz
なんちゅう人間失格な・・
私は元気です。
外でロケット花火飛ばしてる音がする。
何時だと思ってんだ!
ロケット花火はカラス避けだろうが。
猫のおもちゃ投げつけてやりたい。
腐った納豆投げつけてやりたい。
ぬぼぉ〜とか言いながらべたべた走るぬるっとした醜い妖怪をけしかけてやりたい。
このDQN共が・・・
気にしなきゃ気づきもしないのに気になりだすとイライラするもんですね・・
平常心平常心。素数を数えて落ち着こう。ところで素数ってなんですか。

素数(そすう、prime number)とは、1とその数自身以外に正の約数がない(つまり1とその数以外のどんな自然数によっても割り切れない)、1 より大きな自然数のこと。自然数や整数の積を考える上で基本的な構成要素であり、数論、暗号理論等において重要な役割を演ずる。

素数は無限に存在することが、紀元前3世紀頃のユークリッドの原論において既に証明されていた。100以下の素数を小さい順に列挙すると次の通り。

2, 3, 5, 7, 11, 13, 17, 19, 23, 29, 31, 37, 41, 43, 47, 53, 59, 61, 67, 71, 73, 79, 83, 89, 97(オンライン整数列大辞典の数列 A40)(wiki
(以下延々と文句やら愚痴やら書きかけたけどやめます・・)