悪臭騒ぎ と どうでもいい日常

気になる風呂場の悪臭。
ドブ臭い通り越して刺激臭。
モモも威嚇する。
パイプユニッシュ買うてきました。
ついでに洗濯層クリーナーと安かったのでカビキラーも。大掃除かいな。
きっと明日は直っていると思いたい。
 


ものすごいデブになった。
でも痩せる気が無いです。
昨日ダンベル体操と腹筋と腕立てしたけど、なんかだるー
何もする気がしませんと書いてしまうとよけいする気がなくなるので、すっごいやる気よあはははははははは!
と無理やりテンションを上げてみようとするのだが。
健康診断で腹回りを測られるとは思ってなかった。不意打ちですよ。メタボですよ。
どーせどーせ!
よく一緒に飲みにいってくださる会社の先輩方も同じような腹なので、お互い酒は控えるべきと言ってたのに早速昨日焼き鳥やへ行ったそうな。
私は自重しましたよ。ええ。金も無い。

ところで世間一般のぽっちゃりってかなり普通体系でもぽっちゃりって言うけどあれはいったいなんなの。
怒るよ。