VHSを整理してみる

VHSが結構場所を取るのでDVDにコピーして整理しようと思ってやっていたら、サトラレのビデオが出てきた。コピーガードかかってるのにダビングして画質がむちゃくちゃ悪いの。コピーすんなとは言われても・・。画質悪いんだけど、やっぱり面白い。いい画質で見たいやら、安藤政信もっと見たいやらで、ついついネットのDVDレンタルに登録してしまった・・。
近所にレンタル屋があるにはあるけど微妙な距離があるので、ネットなら楽だし、出不精の私でも手が出しやすい。スカパーやGYAOネクストはいっぱい見れるけど効率が悪いですし。前から気にはなっていたのです。
一本あたりの値段がちょっと高いかもしれんけど^^;
TUTAYA近くにある人うらやましいなぁ。
学生の頃は途中にフタバあったからちょくちょく寄ってたんだけどなー。
こうしてどんどん引きこもっていくようになるのだ私は〜。
ダメだ〜。

あと、VHSをごみに出そうと思って準備してたのに、ごみの日に気づかずにスルーしてしまってた。昨日だったよ・・