またmixiに書けなんだ部分を。

実家からもらってきた新たまねぎがうまうまであります。
そんなこた母親に言えって感じですが。
ありがとうお母さん。
今月は東京行って来たりしてお金使ったので、節約しようと思ったら
実家からもらってくる野菜が本当に助かります。

ちょっと気になる記憶が・・
少し前に見たモノノケというアニメのMADでものすごいいいのがあって感動したんだけど
もうどこへ行ったやら。
見た動画サイトはなくなっちゃったから。うごぉぉ

できたての惣菜のあげものと
できてから数時間たって半額になったお惣菜は、
別の商品としか思えないっすね・・
半額じゃないのを買ってちょと感動してしまった。
スーパーの人も、「本当はこんな味じゃないのよ!」と思っているだろうなあ。

なんかどんどんぶくぶく太っていきます。
前より酒も控えて食べる量も減ってると思うんだけど。
腹が立つので今日はいっぱい食べてやる。げっへへへへへ。

最近乙一です。
ブックオフでもめったに見ない乙一が面白いです。
ブックオフでたまーに入ってるけどほとんど見ないから、ほとんど本屋で買ってます。
図書館とか返すのが面倒やし。
短編でこんなに面白いと思って読める小説ってあんまりないんだけど
この人の話はのめりこんでしまう。
面白いなぁ。