カシオ!


このカメラすごい!
カシオ携帯が3代続いてて、デジカメもカシオの私なんだけど
これはいいカシオ!

 

やー今日も落ち込みました
でもモモ見ると元気でる!
私より先に死ぬモモだけど、一緒にいられるうちは幸せでありたいな。
会社のトイレで壁に八つ当たりしても
あんまりにも自分が駄目人間で死にたくなって帰っても
うち帰るとふっとぶよ。
 
5月のM3行く気です。
一応飛行機もチケット取ります。
飛行機が楽なんじゃ。新幹線4時間〜5時間。
飛行機1時間半ぐらい。空港まで自動車で1時間かからんぐらいだけど楽なんじゃわ。
あーでもどうしよう。
行っても一人だとすることないからさっさと帰りたい・・。
夜行バスで行ったほうがもしかして時間的にいいのかなとか。新幹線で早朝に出たほうがいいかもとか。
やっぱり一人で一泊するのは間が持たんと思うわけで・・。
それで無駄にうろうろして迷子になる可能性もあるし。
ちゃんと羽田に着けるのかとか。心配だけど、どうしよう。うーん。
とりあえずスパコミの修羅場がくる前にはパック旅行申し込んどかないといかんなと。
すごい、何年ぶりの東京かね。
たぶん、就職前に行った春コミ以来の東京だと思うので、5年ぶりぐらいの気がする。
最近遠くに行きたくて
行ったこともない台湾に一人で旅行している夢を見た。
台湾行きたいんよ。近くて、治安がいいところ。
一人で行って、帰ってこれたら自信つくと思う。海外行ったことないし、飛行機もまっとうに乗れないし、どこで換金したらいいんかも分からんし、台湾元もわからんし、うわあああ!ムリか!
初めての海外は一人で行くって学生の頃に決めたんだよ・・