またやってしまいました

今日は一歩も部屋からでてません。
掃除機かけて、ゴミが落ちていると思って拾ったら小さいGだったりとかしながら、昼寝して、おきて、やりました。
「0」に引き続き「ココロ」歌ってみた。

2時間もかかってこんなのしかできなかったよ。。
元歌はものすごくいい歌です。
コメントが入るとうれしいなぁ^^
落としたFLVをどうやっても編集できなかったので、次は動画編集もがんばってみようかと思います。うへへへへ。
 
ノートパソコンがネットにつながらなくなった。
Macのほうはルータが認識しとらんです。
実家の無線だと問題ないので、うちも無線にしなされということなのかなと思う。
昔のNECの方はつながるけどニコニコに入れない。
ページが表示されませんと出て中に入れない状態。
うがー
がーがー