ニコニコテスト

ちゃんと貼れるかな。
今日の感動動画です。
マイリスいっぱいになっちゃったのでここにでも貼っておきます。
グレンラガンDVD欲しいなぁ。

 
コードギアス2期はどうかと思うんだけど。
あれはあれで終わりでいいような気がしてならないです・・。

 
とうとうクラナドを買ってしまいました。
4年も経って・・。でもフルボイスになったからいいのかな。
PS2も持ってるけど、PC版にした。
発売当初は18禁だったんか。なんか残念なことをしたような。必要ないけど。でも何かちゃんと最初に買っておけばよかったかも。
うーんうーん。手直し後の全年齢向けは最初の感じが無くなっていないか心配だ。いまさらだが。
Airは音楽から入ってゲームやってアニメ見て号泣したけど、今回アニメ→ゲームなので微妙かもしれん。
やっぱり原作から入りたい。
だけどたぶん完成された映像作品を最初に見たほうが衝撃は大きいのだろうとも思う。